当社は皆さまのご愛顧により、今年7月で創立10周年を迎え、去る11月18日、沖縄ハーバービューホテルにて10周年記念式典を開催しました。今回、沖縄の地で開催した背景には、沖縄エリアの4支店をはじめ、地域に根ざした総合保険代理店として一層邁進していく思いを全支店および全社員一同、鼓舞し合う目的がありました。

式典には全国より社員104名が出席し、これまでの10年の当社の歩みを見つめ直し、今年度の重点取組みの一つである「お客さまアフターフォロー活動」の上期展開も振り返る場となりました。加えて、沖縄での式典開催に伴い、地元有力紙である沖縄タイムス社様主催の「沖縄こども未来プロジェクト」への寄付により、地域貢献の機会にも参画させていただきました。

式典後の懇親会では、沖縄風物の一つ、「カチャーシー」を皆で楽しみ、式典同様、社員全員が思いを一つにして「10周年」を共に歓ぶ機会となりました。コロナ感染対策を徹底しての開催とはなりましたが、参加者全員がさらなる日々の活動への新たな思いと力を得る大変喜ばしい一日でした。

TSP ネットはこれからも益々お客さまのお役に立てるよう精進・邁進してまいります。今後とも一層のご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。